推し色への執着

今週のお題「わたしの好きな色」




好きな色ってたくさんあります。



純粋に好きな色、訳ありで好きな色(自担のメンバーカラー)、自分に似合うなーと思う色。


純粋に好きな色は、パステルカラーですね。

ふわふわしてて、心がほわっとあったかくなる気がします。どの色っていうよりも、パステルカラーが散りばめられているようなカラフルなものが好きです。



自分に似合うと思う色は、なんだかんだ濃いめのピンクですかね……

パーソナルカラー診断とかしたことないので(めっちゃやりたい)、自信は持てないですけど、自然とその色を買ってしまいます。





そして!私が1番語りたい色!!!自担カラー!!

黄緑!!!!💚


(テンション崩壊してる)



我が自担様薮宏太くんのメンバーカラーは黄緑なんです。

黄緑ってめちゃくちゃ素敵ですよね……(盲目フィルタ)


暖色とも寒色ともつかない、優しい色。

グループを優しく見守る薮くんにとてもよくお似合いだと思います。


あとは、何がいいって、メンバーカラー黄緑ってジャニーズで薮くんただ1人なんですよ!!

何十人もいるジャニーズの中で、たった1人ってめっちゃ良くないですか!!?!

まぁ9人という大所帯ゆえの色の細分化なんですが……



最近は、白とか黒とか、
色彩色以外もメンバーカラーに普通に使われるようになってきているので、
Jr.の大所帯グループにも、黄緑くんはいないんですよね。
(少なくとも私が調べたらいなかった)



ということで、私は、薮くんのメンバーカラー黄緑が大好きなんです。


元々、メンバーカラーへの執着が強いタイプのオタクなので、コンサートには必ず自担のメンバーカラーを取り入れた服を着ていきます。

そして、他のメンバーの色は入らないようにコーディネートを組みます。

そうなるとHey! Say! JUMPではほぼ色彩色は使えなくなるのですが、私は必ずそうします。



そこまでしてでも、周りに他担と思われたくない!!

私は薮担です!!と主張したいんですよ。

決して、他のメンバーが嫌という訳ではありません。断じて。メンバーみんな大好きだよ!!


ただ、薮くんが大好きで、薮担としての自分が好きなんです。
普段自分に自信なんて全くもってないですが、
薮担をしてるときの自分は、少し誇りを持つことができます。


だから、これからも、薮担としての自分を積極的にアピールしていきます!







……だいぶ話が逸れましたね。(確信犯)


以上、私の好きな色、及び、自担カラーへのこだわりでした笑